★感情を感じない・・・

シェアする

「感情」は、問題の謎を解くカギだよ・・・っていうお話を書いたのですが、

大人になると、感情を感じなくなるというか、

感じているはずなんだけど、抑えるのが癖になってしまっていて、

自分で自分の感情がよくわからなくなってしまう・・・っていうことがありませんか?

仕事をするうえで社会人としてはもちろん、家庭生活においても、

特に、子育てでは、自分の感情を抑えて、子どもに接することも多いので、

そうなるのも必然なのかもしれません。

いちいち感情を感じていては、普通に生活するのも困難になるし、面倒くさいし、

多くの人が、日々、理性的に行動しようとしていると思います。

あなたは、最近、どんな感情を感じましたか?

達成感、充実感、満足感・・・。

そんなポジティブな感情なら最高ですね!!

そんな感情をより多く感じられる毎日を過ごしたいですよね。

でも、もしも今、あなたが、ネガティブな感情を感じているとしたら、それはそれで、チャンスです。

その感情を元に、過去の出来事を振り返り、問題の謎を解くことができますから。

そして、相応しい対処を行うことで、現実を望みの方向へより良く変えていくこともできますから。

今、何か、ネガティブな感情を感じている方は、是非、私のカウンセリングをご利用ください。

感情は感じないけど、ネガティブな出来事が起きているという方もどうぞ。

私と一緒に、問題の謎解きをしてみませんか?

カウンセリングのメニュー